月に2件しか契約が取れなかった僕が、営業の本質を学んだ事で、逆に相手から相談されて嫌でも契約が取れる様になった話


 

f:id:salesmanouen:20200208152648j:plain

 

 

こちらから保険の話を

全くしないのに

 

 

逆にお客様から呼ばれて

相談される様になり

 

 

毎日の様に会える人がいて

契約が取れる様になったら、、、

 

 

 

 

 

 

 

生命保険営業限定

 

 

 

 

「自分を苦しめる」

会社に強制された

営業手法を卒業して

 

 

罪悪感を一切感じず

堂々と休日を過ごす為に

契約を取れる様になりませんか?

 

 

 

 

 

ただ職域活動をするだけ

ただ飛び込み営業をするだけ

商談時に話す内容はいつも同じ

 

お客さんから出てくる

断り文句もいつも同じ

「保険はいいよ」

 

友達から相談は来ず

「保険の営業はしないでね」

 

お客さんから紹介はもらえない 

「あ〜居たら言うよ」

 

 

ノルマも達成できず

社内では常に詰められる

 

「今日"も"契約取れないの?」

 

 

 

そんな替えの効く存在だった

この私が

 

 

 営業手法を変えたことで

【替えの効く営業】から卒業し

 

お客さんから信頼を掴み

【本当に必要とされる営業】になって

  

 

月2,3件どころか

毎日2,3件

契約が取れる様になった

 

そんな保険営業になる手法を

 

 

 

このブログを読んでくださる

あなただけに

特別に公開いたします!

 

 

 

 

f:id:salesmanouen:20210614192054p:plain





 

 

真面目であるが故に

不器用であるが故に

契約が取れていない方へ

 

 

 

 

あなたが今の会社を辞める時は

 

私の営業マニュアルを読んでも

私からのアドバイスを受けても 

成績が変わらなかった時です

 

 

この営業手法を

実践したにも関わらず

営業成績が一向に上がらないなら

残念ですが諦めて転職してください

 

 

 

私は今のあなたと同じく

ノルマに悩む保険営業でした

 

 

 

過去の私は

やみくもに営業しまくり

どんな相手だろうと

保険の話しかできない

 

お客さんが求めるもの

全く提供することができない

 

  

お客さんのためにやるぞ!

お給料を沢山もらいたい!

周りの人から認められたい!

 

と意気込んだのにも関わらず

何故こんなにも成果が出せないのか 

と悩む日々を送っていました

 

  

 

申し遅れました

人見知り保険営業のHIROと申します

 

普段はあなたと同じく

保険営業の仕事をしています

 

早い事に10年目を迎えました。

たくさんの方々から

リクエストをいただいたので

 

 

私が1日10分学んで

ノルマを余裕で達成できる

保険営業になれた

そんな方法を大暴露します!!

 

 

あなたの今持っている

スマホで見れる形でまとめました!

 

 

内容は、、、

 

 

===============

 

一方的に営業する

職域営業、地区営業を抜け出す方法

 

相手から悩みの相談がされる

信頼される営業になるには

 

成約率90%超になるための

「契約の取れる」営業の仕方

 

===============

 

 

 

などを55ページにまとめました

 

  

作成期間は3ヶ月間

仕事の合間で作り上げました

 

 

私は今では

毎日お客さんからの

電話が絶えなく

 

アポが入りすぎて

いつ休もうか迷うほどに

 

 

お客さんに必要とされることで

契約がどんどん取れる様になり

 全国表彰も複数回もらえる様に

 

 

お給料は多く貰える様になり

やりたいこと欲しいものも

手に入れることができました

 

f:id:salesmanouen:20200208170628j:plain 

 

 

 

私だけでなく

 

営業で悩む方にも

同じ様な未来にしたいと

本気で思っています

  

 

 

 

このテキストは 2年間で

モニター50名の方

読んで実践していただき

 

 

そのうち94%の方

営業の内容に変化が出て

契約が取れました

 

 

f:id:salesmanouen:20200205171839j:plain

 

 

 

さらにこのテキストは

今後改訂を加えて

書籍化する予定です

 

 

そのために、

 

 

「もっと〇〇について教えて!」

「これってどういう事なの?」

「もっとこうした方がいいんじゃない?」

などなど

 

あなたの意見

実践してみた結果を

聞かせてください!!

 

==============

30名限定です!

(残り名!)

 

無料にて公開します 

 

==============

 

 

今後は有料にて

販売する予定のテキストです

 

安売りするつもりは無いですし

ばら撒きたい訳でもありません

 

本当に悩んでいる方だけ

読んでいただいて欲しいし

ご協力いただきたいので

 

以下のボタンから

公式LINE@に

追加してくださった方限定で

 

テキストをお贈りします

 

 

f:id:salesmanouen:20200205172228j:plain

  

個人情報漏洩やウイルス感染等に関する

対策は徹底してあります。

 

*後からテキスト代を

請求する事は絶対に無いので

安心してくださいね!

 

 

 





 

 

今まで

言われた通りやっても

結果が一向に変わらなかった

 

そんなあなたへ

 

 

言われた通り

実践してみたのに

 

全く成果に出なかった、、、

 

 

 

 

このテキストは

今までの学びと全く別物です。

 

成果に直結します

 

 

 

実際に私が

 

実際に契約につながったこと

あるテーマに絞って学んだこと 

専門的なセミナーに参加して

重要だなと思ったことなど 

 

 

それらを合わせて

作成しています

 

 

 

現役の私は今でも

営業の基準がこのテキストですし

 

社内の部下たちにも

このテキストを共有して

成果を出してもらっています

 

高卒、新卒1年目の社員でも

このテキストを読んで

すぐに契約が取れています

 

 

 

f:id:salesmanouen:20200208170748j:plain

 

 

ですので

安心して読んでください

 

 

 _________________________________________

 

マニュアルの受け取り手順

 

①公式LINE@を友達追加

 

f:id:salesmanouen:20200207223200j:plain


 

*あなたのLINEの情報が

流出する恐れは絶対にありません

 

 

 

②LINEのメッセージ通り

簡単なアンケートに

ご協力ください!

 

 

f:id:salesmanouen:20210807173751j:plain



 

 

③営業マニュアル

REAL SALES をゲット!! 

 

 

f:id:salesmanouen:20200207222531j:plain

 

_________________________________________


 

 

あなたは当てはまっていませんか?

 

✔︎ 営業の仕事に誇りを持ちたい

でもそもそもアポが取れない

 

✔︎ お客さんに会いに行きたいけど

何を話せばいいのか分からない

 

✔︎ いざ営業を学ぼうとしても

何を学べば良いか分からない

 

✔︎ なんで同僚は契約が取れるのに

自分は全然取れない事が不思議

 

f:id:salesmanouen:20200208170832j:plain

 

 

もしもこれらのうち

どれか1つでも

当てはまっていたら

 

 

ここから先

一文字も読み飛ばさず

読んでみてください、、、

 

・ 

 

保険の事しか話せない

そんな営業になるな

 

 

毎日仕事で悩んでいる

あなたの人生を変えるために

3分だけ時間をください

  

 

f:id:salesmanouen:20200206203521j:plain

 

 

 

 

「ありがとう」

 

 

 

これは私がお客様から

一番言われて嬉しい言葉です

 

今では周りの営業をやっている

友人知人から

 

「どうやったらそんなに契約取れるの?」

「こんな時お前ならどうする?」

 

と質問責めに遭います

 

 

とてつもない優越感を感じながら

いつも相談に乗っています

 

 

たまに言われるのが

 

「お前って本当に才能あるよなぁ」

 

と言われることがあるんですが

 

 

逆です

才能が無かったことが

とても有利に働いたんです

 

 

 

今は順調に営業ができている

そんな私なのですが、、、

 

営業のスタイルが変わるある日までは

 

 

飛び込み営業は上手くいかず

お客様からの紹介ももらえず

既存のお客様からも

全く契約が取れず

 

それどころか

イベントでのアンケートすら

全く取れない

 

そんな営業でした

 

 

 f:id:salesmanouen:20200131204553j:plain

 

 

車移動での営業だったので

 

「外回り行ってきます!」

と言ったはいいものの

アポは全く取れませんでした

 

時には昼寝をする時があったり

私用を済ませる時もありました

 

 

f:id:salesmanouen:20200131204651j:plain

 

 

とにかく

 

✔︎ そもそもアポが全く取れない

✔︎ 保険営業の悪いイメージを払拭できない

✔︎ 自信が無いのが顔に出てるのか

 さらに契約が取れない

 

 

会議の度に

同僚は「何件で〜いくらで〜」

と堂々と成果を報告する中で

 

 

私だけが

 

「すいません、本日は契約ありません。」

 

と言い

「今日(も)だろ?」

と上司に言われていました。

 

もしかしたら

言われていただけ

マシだったのかもしれません

 

 

 

  

もはや替えが利く存在であり

 

保険営業どころか

「給料泥棒」だ

と落ち込んでいました

 

いつ「もう来なくていいよ」

と言われるか不安で、

 

力不足なのが

悔しくて悔しくて、

肩を落としながら帰ったのを思い出します

 

 

f:id:salesmanouen:20200131205550j:plain

 

 

 

でも私には

この営業の世界に飛び込んだ

明確な理由がありました

 

 

 

学生の頃、私がカフェに行った時に

隣のテーブルで保険営業マンらしき人が

お客さんと商談をする場面に出くわしました

 

 

f:id:salesmanouen:20200206204132j:plain 

 

 

その時の

すごくイキイキした顔で

営業活動をしている顔を見て

 

「将来はこんな顔しながら仕事したいなぁ」

と思っていました

 

でもそれだけではなく

商談相手のお客さんはその人の話を聞いて

 

 

お客「〇〇さん

本当にありがとう!!」

 

 

f:id:salesmanouen:20210105183235j:plain

 

 

と言った瞬間に

心が動きました

 

 

私のイメージですが

営業をやられている方は

 

営業マンがお客様に

「ご契約ありがとうございます」

と頭を下げているイメージがあったからです

 

 

その人のイキイキとした顔

 

 

 

そしてお客さんが

「ありがとう」

と言ってしまうほどの

サービス提供ができる

 

 

そんな仕事を自分もやりたい!

 

そう思ってこの世界に飛び込んだんです

 

f:id:salesmanouen:20200206204051j:plain

 

 

 

そう思っていたのに結果は惨敗、、、

 

あの憧れの営業マンの様な

本当の意味でイキイキした顔で

商談する事はその時の僕には到底無理で

 

お客さんに

「ありがとう」

と言われた事もありませんでした

 

 

それでも

あの感動を絶対に経験したい!

 

人に求められる

そんな営業になりたい!

 

 

その一心で

営業に対して意識改革を始めました

 

 

と言っても

最初から何をすればいいのかは

全然計画などしていなくて

 

 

最初にやり始めたのは

自己啓発本を読む」

と言った事からでした

 

 

f:id:salesmanouen:20200208170917j:plain

 

 

勢いで何冊も読んだんですが

 

「なんか再現性無いなぁ、、、」

「これって本当に使えるのかなぁ?」

「本読んでる間にできる事あるんじゃない?」

 

 と思いながら読んでいたし

 

実際にそれが使えたかというと

全くそうは思えなかったし

逆に微妙な反応をされてしまいました

 

それだけでなく

お客様の自宅や勤務先に訪問しましたが

 

曇った顔をされ

「また来たのか」

と言われている様な気がして

 大した話もできずにさようなら

 

はたまた

精神力を鍛えようとジムに通いましたが

仕事が終わってからのジムはやる気が起きず

たまに行ってはやった気になるだけで終わり

 

 

f:id:salesmanouen:20200208170959j:plain

 

 

よくよく考えてみると

 

お金をかける

実践できない

契約も取れない

全てが無駄 

 

 

こんな流れになってしまいました

 

 

 

給料が上がらないのに

出費はかさんでしまう始末

 

それどころか時間や体力が奪われ

気力までもすり減らされる

 

挙げ句の果てには

友人に保険の話をしてみても

 

反応が悪いどころか

関係性まで悪くなる始末

 

 

そんな不甲斐ない自分に

本当に嫌気がさしました

 

 

仕事を辞める訳にもいかず

節約生活をしながら

毎日を過ごしていました

 

 

f:id:salesmanouen:20200208171052j:plain

 

 

 

このままクビを切られるのかぁ

それは嫌だなぁ

 

でもこの苦しい日々を過ごすのは

もっと嫌だなと思っていました

 

 

やっとその年も終わり

年末年始休みに入りました

 

正月に実家に帰ったんですが

 

その時にはもちろん

いとこや兄弟や親戚たちで

近況の話をしたりしていました

 

 

f:id:salesmanouen:20200208171147j:plain

 

 

 

 

私はどんな顔をすればいいか

なんて答えればいいか分からず

コンビニに行ったりして逃げていました

 

実家の外でゆっくりしていると

親戚のおじさんが声をかけに来てくれました

 

 

 

 

「久しぶりだな!元気にしてたか?」

 

「元気なら会話に参加してるよ笑」

 

きっと話しかける前から

このおじさんは察していたんでしょう

 

 

 

「仕事上手くいってないのか?」

 

 

ストレートに聞かれて

さらに落ち込みました

 

 

 

「おじさん、全然営業で成果が出ないんだ」

 

答えると親身になって

話を聞いてくれました

 

 

実はこのおじさん

普段は滅多に会う事ができない

正真正銘のトップ営業なんです

 

僕はこの人が大好きで

会えた時にはいろんな話をして

逆に面白い話を沢山して貰いました

 

 

そのおじさんは

落ち込んでいる僕を見かねて

あるアドバイスをしてくれました

 

 

そうしてそのアドバイス

しっかり自分に落とし込んでから

営業初日を迎えました

 

 

今年こそは成果を上げる

社内の人間達を必ず見返す

そんな気持ちで挑みました

 

 

f:id:salesmanouen:20200208172348j:plain

 

 

営業の方は

年初めの挨拶をすると思います

僕も年初めは挨拶からスタートしました

 

1件目からとても不安でした

またありきたりな話で終わるのか

今までの二の舞になるのではないか

 

でも教えてもらったこと

自分なりに考えたことを信じて

訪問しに行きました

 

 

 

すると早速

変化が起こったんです

 

 

お客さんの反応がいつもと違い

相手の方から話が出てきたんです

 

 

f:id:salesmanouen:20200208173318j:plain

 

 

そしてそれに対して

私の反応や話す内容も良かったのか

お客さんの笑顔もかなり増えました

 

今までの反応が

嘘だったかと思うほどに、、、

 

 

その日は1件だけではなく

何件も回る予定がありました

 

他のお客さんの所へ伺ってみると

そこでも同じく反応が良かったんです

 

 

自分に自信が持てた私はその日を境に

お客さんとコミュニケーションが

どんどん上手くいく様になり

 

次の週には初日に挨拶に行ったお客さんから

 

  

「息子が結婚するんだ

保険を提案してくれないかな?

君に任せたいんだ」

 

 

といったお電話をいただきました!!

 

 

その瞬間は

車に乗っていたのですが

 

涙がいっぱいに溢れたのを

今でも忘れられません

 

 

これだ

こんな仕事をしたかったんだ

 

 

 

お客様に提案する時も

自信を持って相手に寄り添って

提案をすることができました

 

 

そして、契約を3件一気にもらえて

最後に契約された

息子さんから言ってもらえた一言

 

「ありがとう。

おかげで悩みが1つ吹き飛んだよ」

 

 

f:id:salesmanouen:20200208173441j:plain

 

 

 

初めて言ってもらえた

ずっと待っていたその言葉を聞いて

 

 

 

「仕事が楽しい」

「この仕事は天職だ」

と感じることができました

 

 

これだけで終わりではなく

どんどんアポが取れる様になり

 

訪問先での商談ではお客さんが頷きながら

私の話を真面目に聞いてくれる

 

 

それだけでなく、将来の話や不安ごとだったり

今までは出てこなかった

重要な話をしてもらえる様になりました

 

 

お客さんと心の距離が縮まり

信頼を貰える様になりました!

 

 

 

f:id:salesmanouen:20200208173604j:plain


 

 

 

結果、その年の成績は

社内での成績も

一気にうなぎ上りに

 

毎日の成果報告が

いつも待ち遠しかったです

  

f:id:salesmanouen:20200208173656p:plain

 

 

 

この職業に誇りを持てる様になり

どんどん成果を出すことができる様になり

 

 

 

最終的に社内で

1番の成績となり

 

全国での表彰もされました

 

 

それがその時の写真です

 

f:id:salesmanouen:20200208084301j:plain

  

⬆︎

この時は沖縄に招待してもらい

表彰をいただき

最高のホテルに泊まらせて貰いました

 

 

 

もちろん、給料は上がり

自分が好きなスポーツカーに乗る事ができ

遊びや生活で我慢する事がなくなりました

 

本当に今は毎日が楽しく

休日なんていらないと言っても良いくらい

仕事でもプライベートでも充実しています!

 

 

 

 

でも、今までの話の中では

一体何をしたのかが明記していませんよね?

 

それについてお話ししていきます

 

 

 

元々私は飛び込み営業に果敢に挑み

お客様への訪問も人並みにやっています

 

 

そう、人並みにやっているのに

なぜか成果が上げる事ができない

 

そこに問題があったんです

 

 

多分契約が取れない人は

全く訪問をしていない

というわけではないはずです

 

訪問をしてもありきたりな

「寒いですね」

「暑いですね」程度の話で終わり

 

空気が悪くなったら

「また来ますね」で帰ってしまう

 

 

 

f:id:salesmanouen:20200208173903j:plain

 

 

 

こんな感じの内容を繰り返していると思います

 

 

 

 

しかし 

 

営業はお客様とのコミュニケーションが

全てです

 

 

どうしたら

 

相手が話したくなるか

悩みを話してくれるか

保険の話を聞いてくれるか

 

ここに営業の全てが隠されています

 

 

本を読むくらいで

全ての悩みは解決されません

 

 

 

 

私は親戚のおじさんから

この部分について徹底的に教え込まれました

 

 

それを絶対に忘れない為に

何度も読み返して

初心を忘れることの無い様に

  

契約が取れなかった

自分にも分かる内容で

テキスト化しました

 

 

f:id:salesmanouen:20200208174053p:plain

 

 

 

保険の知識や本に載っている程度の

営業の基礎はきっと知っているはず

 

自信が無く断られ続ける人

お客さんの反応が悪く悩んでいる人

何が正解か分からずどうしようもない人

 

こんな人でも分かる内容にしました

 

 

何事も堅苦しく考えてしまう

そんな「真面目な人」目線で

作っています!

 

 

それだけでなく

過去上手くいったお客様

破談になった方からデータを取り

 

契約が取れるお客様の傾向や

話が伝わりやすい自分の話し方なども

しっかりと入れ込みました

 

 

f:id:salesmanouen:20200208174142j:plain

 

 

 

少しでも上手くいかない時には

必ず読み直します

 

そして次の日には万全な状態で

営業に臨める様にする事ができています

 

 

 

それで私自身はとても満足して

今も内容を更新させながら読んでいますが

 

私の友人がそれを読ませて欲しいと

営業の相談をしに来た事がありました

 

 

この友人は給与の高さだけで

保険の営業に転職したんです

 

 

彼は私と同じ様に

至って普通の人だったし

 

営業が始まった時は

「絶対に社内1位になる!!」

と豪語していましたが

 

結果的に私と全く同じ流れで

自信を無くし

お金も減らしてしまったとの事でした

 

私は真面目に考えすぎる

そんな不器用な人間ですが

 

友人は私以上に不器用で

真っ直ぐすぎる人間でした(笑)

 

 

彼には学生時代に

沢山助けてもらっていたのもあり

 

 

 

少しでも恩返しができればと思い

そのテキストを見せる事にしました

 

 

  

そのテキストを何回も読み漁り

書いてあるとおり行動に移した彼は

 

今までのあの落ち込んだ顔は

演技だったのか?と思うくらいに

 

 

 

契約が取れる様になり

 

LINEで

「今日も契約取れたよ!」

 

と毎日の様に報告が来る様になりました

 

 

次に会う時には

「ご馳走してやるよ」

と高級焼肉をご馳走してもらいました

 

 

「やっぱり、お前に頼って正解だったよ!」

 

と笑顔で焼肉を頬張っている彼を見て

 

 

本当に見せて良かった

そう思うことができました

 

 

 

 

 

営業の仕事って

 

他人からしたら

なんかいつも自由そうに

呑気に仕事してるんだろ

 

とか思われがちですが

 

 

私たち営業の仕事は

成果主義です

 

f:id:salesmanouen:20200208174851j:plain



 

 

極論、遊んでいても

どんなにサボっていても

契約さえ取れれば

誰にも文句を言われません

 

逆に真面目に働いているのに

真面目に勉強しているのに

なかなか契約が取れず悩む 

そんな方も沢山いると思います

 

  

しかも異性にモテない

とかそんな悩みだけではなく

 

営業での悩みは

収入や生活に

ダイレクトに響きます

 

 

贅沢なんてできず

最低限の生活

身なりもだらしなく見え

お客さんにとっても悪印象

 

 

f:id:salesmanouen:20200208175018p:plain


 

 

 

そんなあなたであって欲しくないと

心から思います

 

何故なら

私がその立場だったからです

 

 

とにかく人より

行動量は多かったのにも関わらず

 

契約は取れず劣等感が付き纏い

周りの人間はガンガン契約を取ってくる

 

堂々と休む事ができ

常に仕事仕事で遊ぶこともできない

 

休み明けや社内ミーティングでは

なんでこんなに取れないんだと

言われ続けるそんな日々、、、

 


  

でも、自分の営業スタイルを

ガラッと変えて

 

保険の契約が取れたことで

私の人生は大きく変わりました

 

 

ちょっとしたきっかけで

テキストを配る事になったけど

自分がやってきた事で

 

 

 

その人が

自分の仕事を好きになり

 

毎日自信を持って

生きていくことができる

 

 

そうすることが

できる事に気づきました

 

契約が取れる様になって

生き生きと仕事ができる

その姿を見ることができて

本当に嬉しかったです

 

そんな経験を通して私は

 

 

もっとたくさんの人に

この営業という仕事を

大好きになってもらいたい

 

そして自分の仕事に

自信を持ってもらいたい

 

 

そう思う様になりました

 

 

そういった理由から

私は今オンライン上で

営業に関する情報を発信しています

 

 

 

保険というのは

日本人にとってはとにかく

「お守り」です

 

 

実際にそういうお客様もいるほどに

日本ではかなり定着しています

 

その証拠に

2018年の日本人口は

約1億3,000万人なのに対し

 

その年の契約件数は

なんと約1億7,000万件と言われています

 

f:id:salesmanouen:20200131200102p:plain

 

自宅や車などと同じ様に

日本人にとっては当たり前の存在なんです

 

 

そんな保険の営業をする人たちは

保険商品よりも大事な存在だと思っています

 

 

私達保険営業によって

 

不安が払拭され

お客さんの将来に明かりをともす

そんな存在であって欲しいと思っています

 

 

そうは言っても

保険の世界は簡単にはいかず

実際にリタイアしてしまう人が絶えません

 

研修期間が終わると

すぐにやめてしまう人もいますよね?

 

それでは保険業界は

衰退してくばかりです

 

 

f:id:salesmanouen:20200208175136j:plain

 

 

最初は自分だけ稼げればそれで良いと

本気で思っていましたが

 

今この立場になってからは

保険営業達みんなで力を合わせて

 

もっと正しく保険の必要性を伝え

もっとお客さんの人生を豊かにしていく事

 

私たちの

唯一できる社会貢献だと思っています

 

 

 

と言っても、、、 

自分の事で精一杯になってしまう気持ちは

すごく共感できます

私もその1人でしたから

 

 

でも、もう大丈夫です

本当にここまで

よく頑張ってきましたね

 

 

営業の悩みを解決して

あなたも保険営業の仕事を

天職にしてみませんか?

 

低学歴の友人でも

今まで全く契約が取れなかった友人でも

契約が取れる様になった方法です

 

 

 

それをあなたに

プレゼントします!

 

f:id:salesmanouen:20200208162927j:plain

 

 

 

もちろん無料です

 

 

保険の研修をクリアしたあなたなら

絶対に理解できる内容です

 

形式はPDFでの電子書籍です!

SNSを見る感覚と同じです

 

パッと見てもらって

使えないと思ったら

ゴミ箱に捨ててください笑

 

 

追加してくださった方のみ

私からデータを送らせていただきます

 

 

 

また追加してくださった方は

改定後のテキストや

 

マニュアルやSNSにも載せていない

営業に関するセミナーを

月末にお届けします!

 

ちょっとだけ

プレゼントの中身を

お伝えすると

 

 

 〜悩める全ての保険営業へ〜

「REAL SALES」

f:id:salesmanouen:20200207222531j:plain

 

==============

 

一方的に営業する

職域営業、地区営業を抜け出す方法

 

相手から悩みの相談がされる

信頼される営業になるには

 

成約率90%超になるための

「契約の取れる」営業の仕方

 

==============

 

*内容については

改訂を重ねますので

変更する場合があります!

 

 

 

このテキストを読むことで

 

アポが取れる

・お客さんから商品の話をしてくる

・契約が取れることで優越感に浸れる

・お客さんから紹介がもらえる様になる

 

 

 

 こんな未来が

あなたを待っています

 

 

 

営業のスキルを上げたいけど

どうしたらいいか全然分からない

 

 何からやればいいか分からない

 

と悩んでいるなら

私を信じてついてきてください

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

なんでそんなものを

無料で、、、、

怪しくないか、、、、

 

 

 

きっとこれを読まれたほとんどの方が

こう感じているかと、、、

 

 

 

無料でお渡ししているのは

あなたのためでもありますが

実は”私のため”なんです

 

 

 

「え?何それ?」

 

 

お渡ししたテキストを読んでみて

それを実践してみてください!

 

そして

その感想を聞かせて欲しいんです!

 

もちろん

このプレゼントをお渡しすることで

あなたの力になれればとも思っています!

 

 

でもそれだけではなく

私はこのテキストをきっかけに

 

もっとたくさんの営業の方に

知ってもらいたいんです!

 

将来的には

もっともっと営業の方を救う為に

さらに規模を拡大していくつもりです

 

 

そのためには

まず、私の存在をたくさんの方に

知ってもらう必要性があります

 

そして私自身も

実績を積み重ねていく必要があります

 

このマニュアルを

無料でお渡ししても

損失が発生する訳ではありません

 

 

営業の方の悩みは

多種多様だと思います

 

 

より多くの方のためになるためにも

様々な意見をいただいて

それを反映させる必要があります

 

 

 

なんとか指摘される

ギリギリで仕事をしてるけど

 

プレッシャーがキツくて

 

本当は契約を取りたいけど

どうしたらいいんだろう

 

 

そう思っているのなら

一度試してみてください

絶対に役に立ちます!!

 

 

お客様から直接聞いた内容

経営者の方々から聞いた内容

保険関係者達から聞いた内容

 

これらの内容や

私が意識してきたことを組み合わせて

 

 

いかにお客様から信頼をもらい

契約がいつでも取れる様になるか

 

という事に特化しています

 

 

60日後には

周りが羨ましがる様な

 

お客様に求められる

営業スキルが

あなたの脳に

インプットされます 

 

f:id:salesmanouen:20200208175300j:plain

  

 

 

 

 

ただ、このプレゼントは

 

「身内がガンガン契約してくれる」

「会社自体が大きくおこぼれをもらえる」

 

そんな恵まれた環境の人には

お渡しできません

 

 

それだけではなく

 

「今はギリギリ大丈夫そうだし

なんとかなりそうだからなぁ」

 

「プレゼントの内容は実践しなくても

とりあえず読んでみるか笑」

 

みたいな方は

受け取っていただいても

効果は約束できません

申し訳ございません

 

今まで契約が取れなくて

散々悩まされてきた

 

 

「私には保険契約を

沢山取れる様な未来は

きっと来ないんだろうな」

 

 

f:id:salesmanouen:20200208175455j:plain

 

 

 

そう思っているけど

本気で契約を取りたい

そんな保険営業限定です!

 

過去の私の様に

どんなことをしても

空回りをして

契約から遠ざかる

 

でもなんとしてでも

契約を取れる様になりたい

 

保険の世界で

上に上り詰めることを

諦めきれない

 

 

人に頼られたい

人に感謝されたい

仕事の話を人に堂々としたい

 

 

 

わかります

そんなあなたのために

作成しました

 

 

ぜひ、このプレゼントを

受け取ってください

 

 

 

 

でも、注意点があります

 

このプレゼントは

 

30名限定です!

(残り名!)

 

私自身も

保険営業の仕事をしながらなので

皆様からいただく声を1つずつ読むには

この人数が限界なんです

 

私がもう2人くらいいたら

さらにたくさんの方に、、、

なんてことはできませんね

 

申し訳ありません

 

でも自分がもらっちゃっても

なんて思わず悩まれているなら

すぐに受け取ってください!

 

 

f:id:salesmanouen:20200208175553j:plain


 

 

 

 

また、将来的に

無料でのお渡しを

終了する予定です

 

 

 

【2021年マニュアル実績】  

 5 定員30名様 満員御礼!

 6 定員30名様 満員御礼! 

 7 定員30名様 満員御礼! 

 8 定員30名様 満員御礼!

 9 定員30名様 満員御礼! 

 10 定員30名様 満員御礼! 

 

 

  

f:id:salesmanouen:20200208175637j:plain

 

 

テキストの内容を実践していただいて

1週間程度で効果が出ています

 

 

 

今度こそ

保険営業のスキルを磨いて

契約が取れる様になりたい!!

 

 

と真剣に思われているのでしたら

 

締め切ってしまう前に

今すぐ!受け取ってください!

 

 

 f:id:salesmanouen:20200205172228j:plain 

 

 

*個人情報漏洩やウイルス感染等に関する

対策は徹底してあります。

 

*後からテキスト代を

請求する事は無いので

安心してくださいね!


 

 



 

 

 

冷静に考えたら

私が憧れていた人だったり

あなたの上司達は

簡単に契約を取って来るけど

 

本当は私やあなたを含めた

他の人達の期待を裏切らないために

 

 

自慢の上司だと認められる為に

一生懸命に仕事しているんだろうな

 

 

と思ったら

胸が苦しくなりました

 

 

上司の方達が必死に

仕事に向き合っているのに

 

 

自分たちはただ受け身で

 

契約が取れないと

嘆くだけでいるのは

 

本当に「営業」と

呼べるのでしょうか?

 

一体どんな顔をして

商談に臨むんでしょうか?

 

 

私たちも営業スキルを

頑張って磨くことで

上司とする仕事の話も

もっと面白くなるはずです

 

 

契約が取れない苦しむ方を

1人でも減らしたいから

私はこうして活動をしています

 

 

あなたも今すぐに

このマニュアルを読んで

 

 

お客さんから信頼を掴んで

契約が沢山取れる営業に

これからなりましょう!

 

f:id:salesmanouen:20200208175707j:plain

 

 

 f:id:salesmanouen:20200205172228j:plain

*個人情報漏洩やウイルス感染等に関する

対策は徹底してあります。

 

*後からテキスト代を

請求する事は無いので

安心してくださいね!

 

最後まで読んでくださり

誠にありがとうございました

 

1人でも多くの方に

営業する事の楽しさを

知ってもらえたら幸いです

 

人見知り保険営業HIRO